menu

Elite II CRAZYFLY 2019

281,880  (税込)
(税抜 261,000 )
必要ポイント数: 261000 point
+

クレイジーフライ エリート2

CrazyFlyは究極のカイトボードの未来を再定義しています。

最良の性能に重点を置いて最先端の技術と素材を融合させ、Eliteボードの第2段を作成しました。

それは高性能でありながら官能的で、純粋で妥協のないデザインの優雅さを保有します。

エリートは極限の軽量を追求したエンジニアリングの傑作であり、炭素繊維技術のあらゆる分野でCrazyFlyの優れた専門知識を実証しています。

エリートを保有することは、世界的にも最も高いステータスです。

その優位性を補完するために、エリートボードは専用のボードバッグに入れられ、ボードはそのサイズごとに厚い保護パッドが用意され大切に保管することできます。

性能面では、エリートはハイエンドのフリーライドボードとして設計されました。

すべてのカーボンボードと同じように、Eliteにはポップとダイナミクス性が高く、ロード&ポップに失望することはありません。

他のカーボンボードとは異なり、Elite IIは最も柔軟性の高いカーボンボードです。

間違いなく快適に乗ることができます。

非常に軽量なので、操作性能が非常に高く、ダブルボトムコンケープにより、海面のチョップも非常にスムースにスピーディーな走りが可能です。

ブランドの新しいレイアップは、上部に2つのカーボン層を、下部に2つのカーボン層を備えています。 

1つの層は、最適なねじり曲げのための45度の角度のついたファイバーを備えたCompFlex 4T5カーボンです。

これにより、ヒールからトウ方向に硬くなります。

これは、ボードの長さに沿ってボードの強度を与える新しく生まれ変わったHMX-CF2カーボンをトッピングしています。

HMX-CF2炭素は、最も薄く、最も軽く、最も高い引張強度の炭素材料です。

その特性のおかげで、それは非常に快適なミディアムフレックスを提供します。

特許出願中のAir Inside Core技術により、従来のEliteと比較してさらに140グラムを節約することができました。

これにより、Elite IIは世界で最も軽いボードになります。

エリートII - 最も高いステータス。

附属品)エリート専用ボードケース、エリート専用ヘクサバインデング、フィン3種類、ハンドル、スクリュー

・世界で最も軽い

・エアインサイドコアテクノロジー(特許出願中)

・HMX-CF2カーボンマテリアル

・ダブルコンケープ

・高いポップ性能とフレックス性能

・高いアップインド性能

(同じ大きさのラプターとの比較)

ラプターLTD136×41 重さ2.2kg

エリート136×41 重さ1.8kg