menu

Bulldozer CRAZYFLY 2019

104,760  (税込)
(税抜 97,000 )
必要ポイント数: 97000 point
+

クレイジーフライ ブルドーザー

2019年のブルドーザーは、新しい形状とレイアップの完全な新しいフリースタイルボードとして生まれ変わりました。

アグレッシブルな中級から上級のライダーを対象としたフリースタイル/パフォーマンスフリーライドのクロスオーバーボードです。

ブルドーザーは、ウェイクバインディングで乗るのにも非常に最適です。

このボードは硬く押し付けられるように形作られており、水面上でに驚くべきパワーポップ性能を発揮します。

真新しい形状は、快適性と滑らかな走りを実現するために、深いセンターコンケープを備えています。

センターのコンケープに沿って、よりグリップ性とアップウインドトラッキングを向上させるため、2つのスプリットVチャンネルを追加しました。

これらは、トリプルコンケープチップでサポートされ、ロードアンドポップトリックにも大きな役割を果たしています。

ブルドーザーは引き続き私たちのボードレンジ内で最速のボードであり、あなたは本当に驚くべきジャンプとブースト、スピード感の走りを入手できます。フリースタイルの強力なパワードポップを手に入れたいのなら、ブルドーザーは間違いなく正しい選択です。


このボードのシェイプは、フリースタイルライダーがハードにプッシュするために、水面で驚くべき力を提供するよう作られています。
我々はボードの全面対して、ユニダイレクションケプラーで補強しています。

ケブラーが高い強度と軽量な複合物 で 、軍隊と宇宙産業で使われています 。

ボード中央にスプレッドトゥーカーボンを補強材として採用し、ボードのダイナミズムと弾むポップ性能を構造させました。
更にケブラーと併せて、ブルドーザーは多軸方向のグラスファイバーを採用しています。


この設計は板をより軽量にし、あまり固くすることなく、息をのむような最適コントロールのなポップを可能にします。

ブルドーザーは比較にない程軽量で快適ななヘクサバインディングが最適です。

新しいインサートはウエイクバインディングの装着も可能です。

ブルドーザーは極薄で強度のある先端の3センチレーザーフィンと、グラブハンドルが付属されます。ヘクサバインディングは別売りです