menu

WHIP CSC DUOTONE 2019

154,008  (税込)
(税抜 142,600 )
必要ポイント数: 142600 point
ポイント: 1426 point
+

デュオトーン カイトサーフボード ウィップ

スモール-ミディアムウェイブ/ストラップレスフリースタイル

ミディアムサイズまでの波向けに設計されたWHIPは、コンパクトな形状にまとめられた最新の高性能デザインです。

・CSCデザイン
コンパクトシェイプコンセプトは、ダイレクトなフィードバックと印象的なレールグリップを提供します。

・スナップのきいたカービング
きついスナップやなめらからなカービングが可能なデザイン。

・スピードが速く安定したボード
ハイスピードでも抜群なコントロール性を可能にしたシェイプ。

・バキュームバンブーテック構造
フレックスと耐久性のある構造で最高の要素を組み合わせたクラッシック構造。

・コルクショックアブソーバー
このコルクショックアブソーバーはかかとのへこみを避けるためにボードのかかと部分にダンパーとして適用されています。

・コンンケーブデッキグラブレール
コントロールを補助するためにボリューム配分を最適化し、ストラップレストリックのためのグラブレールデザイン。

バンブーテック構造を使用して作られたWHIPは非常に頑丈で用途の広いボードです。それはPRO WHIPと同じ、フロントフィン辺りの新しいウイングを持ちます。このウイングはタイトでスナップのきいたターンを実行することができ、特にハイスピードで走っているときに波の上でより正確にコントロールされた間隔を与えることができます。昨年導入されたディープチャンネルは復活し、驚くほどの操作性を可能にしながら信じられないほどの方向安定性を提供します。WHIP CSCのはデッキは足の位置が分かりやすいダブルコンケーブで、グラブレールはストラップレストリックを容易にします。バンブーテック構造による素晴らしいフレックスと強度は、素早いレスポンスが感じられ印象的な感触をもたらします。WHIP CSCはあなたをエキサイトさせ次のレベルに引き上げてくれるモダンで高性能デザインのボードです。

5’4” X 19” X 2
3/8”
5’2” X 18 1/2” X 2
1/4”
5’0” X 18” X 2
1/8”
26.4L 23.4L 21L
>85KG 70-90KG 55-75KG
TS-M TS-M TS-M