menu

PRO VOKE CSC DUOTONE 2019

170,856  (税込)
(税抜 158,200 )
必要ポイント数: 158200 point
ポイント: 1582 point
+

デュオトーンカイトサーフボード プロ ボーク CSC

ピュアストラップレスフリースタイル

ストラップレスのフリースタイルパフォーマンスの最高峰で、まったく新しいDUOTONE PRO VOKEは、表彰台のトップステップになるように設計された、Airton Cozzolinoにヒントを得たストラップレスのフリースタイルコンペティションボードです。

・ピュアストラップレスフリースタイルデザイン
DUOTONEによる史上初の純粋なフラットウォーターフリースタイルデザイン。

・爆発的なポップ
PRO VOKEは直線なレールと最適なフィン配置のおかげで最大のポップを提供します。

・スピードが速く安定したボード
ハイスピードでも抜群なコントロール性を可能にしたシェイプ。

・ライトチーム構造
超軽量かつ頑丈で最もフィードバックが得られる構造です。

・コルクショックアブソーバー2.0
コルクショックアブソーバー2.0はかかとのへこみを避けるためにボードかかと部分にダンパーとして適応されています。

・バキュームエポキシカスタム
純粋なサーフボードフィールのための最高の構造ですがカイトサーフのボードが必要とする衝撃を吸収するのに十分な強度と耐久性があります。

PRO VOKEはチームライダーのAirton CozzolinoとMatchu Lopesのラディカルなフリースタイルに触発された、まったく新しい種類のボードです。PRO VOKEは、GKAストラップレスフリースタイルワールドツアーのプロチームの要求を満たすために100%最適化されています。積極的なエッジグリップ、スピード、そしてとりわけ、勢いを失うことも弾むこともなく、ハードで速く着地する能力を提供します。深いディープチャンネルは着地を緩和し吸収するために水を分割します。まっすぐで狭いアウトラインは最高のスピードと安定性を提供し、ロッカーはスピードのために最適化されています。その形状はほぼ対称的であり、それによりスピンやショービットをするときにボード中心軸を中心に予想通りにスピンすることを可能にする。PRO VOKEは直線レールと最適なフィン設置のおかげで最大のポップを提供します。あなたのストラップレスフリースタイルゲームを次のレベルに上げたい場合は、唯一のボードがあります。まったく新しいPRO VOKEであなたの感覚を誘発します。

5’3” X 18” X 2
5/16”
5’1” X 17 1/2” X 2
3/16”
24.1L 21.5L
>80KG 60-85KG
TS-M TS-M